2017年12月22日金曜日

M.ZUIKO 17mm F1.2 PROの予約受付はじまる

オリンパスオンラインショップで「M.ZUIKO 17mm F1.2 PRO」の一般予約受付が始まりました。

ぐるぐる目が回る。。。

    オリンパスプラザにて

    先月の展示は17mmはサンプル品で、データのお持ち帰りは不可でした。欲しくなるので17mmを触らずに帰ったが、45mm F1.2 PROが想像以上に良かった。だからF1.2シリーズの中で、どれか一本欲しいなという気持ちが日増しに強くなりました。


    私は家族と風景をたくさん撮るので、両方を楽しめる17mmにしました。たまに撮影する星空にも期待です。いずれ、この”にじむボケ”の技術を使ったM.ZUIKO 14-35mm F2 PROみたいなズームレンズが出るのだろうか。それも欲しくなりそうだけど、、、とにかく来年も頑張って働こう!(*_*;

    Fotopusポイントはほとんど吹っ飛んだ。キャッシュバックキャンペーンにもギリ間に合いました。→2018年4月29日まで延長されました(笑)


    出荷手続中

    レンズの発売日が1月26日(金)に決定。2018年1月19日、注文履歴は”出荷手続中”に変わり、キャンセルボタンは消えました・・・。




     

    関連記事